■住所

〒221-0825

神奈川県横浜市神奈川区反町

4-29-12-401

TEL 045 (324)1101 

FAX 045 (311)1129 

携帯 090(5584)7700

 

■営業時間

 年中無休 

 

 

はい、よろこんでっ♪俺が細マッチョ研究家のひろです!!

はじめまして、細マッチョ研究家のひろです。

 

僕のホームページでは、

【人生を変える増量メソッド】を紹介しています。

 

このページにたどり着いた

特別なあなたに、

プレゼントがあります。

 

こちらからどうぞ。

 

 

このページに訪問してくださり、

本当にありがとうございます。

 

あなたとこういう形で出会えて、

とても残念に思います。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

なぜ残念かといえば、このページを開いてくれたあなたは、

「太りたい」

という意識が高いと同時に、

いろんな迷いを感じているのではないでしょうか?

 

3年前までの僕も、太りたいという

意欲はあったものの、トレーニングが空回り気味で、

増量人生に迷っていました・・・

 

当時の自分に言ってあげられることがあるとすれば、

「まずは、増量しよう」という一言です。

 

 

もちろん、他にも伝えたいことはありますが笑

 

 

特に伝えたいのが、このメッセージです。

    ドーン!!!

まずは、見てください

 

 

これが、証拠です!!!

 

 

この、『恋愛』、『友人関係』も

うまくいってしまう鋼の肉体の持ち主は、

もちろん僕です

 

 

もやし体型から脱出しました

このまま細マッチョになれる権利をみすみす放棄しますか???

肉体に自信をもって、頑張っていきてもいいし、

やるだけやって自由に飲食して

人生を謳歌して楽しんで生きてもいい。

 

 

いずれにしろ、人生の変化という選択権は

あなたが100%握っています。

 

 

僕、細マッチョ研究家ひろも、

自分がガリガリに痩せてた頃を思い返すと

ご飯が喉を通らなくなることもあります。

 

 

正直話したくありません。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

いくらガムシャラにトレーニングしても、

成長してる実感がないから途中で諦めてしまう..

 

 

鏡で自分の情けない

ひょろひょろの肉体を

見る度に自己嫌悪に陥る..

 

 

ご飯を死に物狂いで

もりもり詰め込んで食べても、

お腹が壊れて、3日間機能停止になってしまう..

 

 

そんな歯痒い思いをしてきました。

 

 

増量すれば、

絶対いいことあるというのは

分かっていながらも、

 

どうすればいいのか分からずに、

地団駄を踏んでにいました。

 

 

自分の中から発散されるエネルギーを

持て余していたように思います。

 

 

あなたは、今どういう気持ちですか?

 

 

 何からはじめていのか分からず、

途方に暮れてませんか?

 

 

 

自信は無くしていませんか?

 

 

夜、寝る前に貪るようにして

ネットで情報を集めていませんか?

 

 

そして、あなたは変わりましたか?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

変わりませんよね。

 

 

無料で増量できるなら

僕ひろがいる理由がありません。

 

 

あなたの人生は24時間、365日

ガリガリの肉体で支配されています。

 

 

 

退屈している?自信が持てない?

 

 

 

どんな状態でも構いません。

 

 

それがあなたの人生を豊かにする

とてつもなく大きな原動力となるからです。

 

 

 

あなたも、僕と一緒に
頼りにされる男らしい肉体を

手に入れませんか?

 

 

思わず振り返るほどの美人が熱い視線、

そして男が尊敬の眼差しを受けてくる

”脅威のモテボディ”に進化しませんか?

 

 

 

そして、更衣室で

堂々と脱げるカラダに進化しませんか??

増量すれば人生が決まる

増量すれば、人生が劇的に変わります。

 

 

例えば、

 

 

・合コンに行くと、

女性が胸や肩に触れてくる

 

 

・服がピタッとフィットするので

”何を着てもおしゃれ”に見える

 

 

・XSサイズ、レディースの服から卒業できる

 

 

肉体的にタフになれるので、

スタミナが溢れ出て元気になる

 

 

・自分に自信がつくので、

両性からモテる

 

 

更衣室で堂々と肉体をさらけ出せる

 

 

スーツがキマるので、

デキル男として尊敬の眼差しを向けられる 

 

 

・“肉体的に進化すれば”、 

初対面から『5秒』で好印象を与えられる。

 

 

・体だけじゃなく顔も引き締まるので、

いつまでも若々しくいられる。

 

 

・同性から尊敬の眼差しを向けられる。

 

 

・バイタリティ、免疫力がアップすので、

病気にかかりにくくなる。

 

 

逆にでデメリットはというと、

 

今まで着てた服が着られなくなるくらいです笑

 

   本気で人生を変えませんか?

 

運を語る時、忘れていはいけないのが

直感のパワーです。

 

 

何かを始める時、

またはやめるとき、

あなたの周りのいろいろな人が

アドバイスをくれるはずです。

 

 

「もっと、食べる量増やしたら?」

 

 

「いっそ、スナック菓子を大量に食べてみたら?」

 

 

...

 

 

...

 

 

そのアドバイスは、どれも、

あなたのことを思うから

発せられたものです。

 

 

しかし!!  

 

 

人生にはそれらの雑音の中で

自分のハートの声だけを聞いて、

走り抜けなければならない時もあります。

 

 

そのときには、自分の直感を信じてください!!

 

 

どんなに無謀なことだと思われても、

試してみる価値はある、

 

 

そう思えたら挑戦してみることです。

 

 

それができるのが、

今この時この瞬間なのです。

 

 

リスクだけに意識を向けてると、

一生、人生は変わりません!!!

 

 

僕は、今まで、

数十人のガリガリ体型を指導し、

細マッチョ体型に導いて来ました。

 

 

実際に講習を受けた方の生の声です。

 

*****************

 

ひろさんのブログをみて

何か惹かれるものがありました。

 

私にとっては、「救世主」です。

どうやっても体重が増えなかった自分に

増える方法を惜しげもなく提供してくれるのですから、、、。

 

おかげ様で今朝の体重は46.4KGでした。

2カ月と約1週間で3.8KGの増量に成功しました。

全体的にうっすらと肉がついてきました。

 

毎日体重を測るのが楽しみになってきました。

これも一重にひろさんの正しいご指導の

賜物と本当にありがたく感謝しております。

 

何年か振りで、体重が増えたという実感を

味わっております。

 

本当に「大百科」の購入と個人コンサルを

お願いして良かったと思っております。

自分ひとりでは絶対に続けられなかったと思います。

 

このような素晴らしい「知識」を提供してくださった

ひろさんに、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

ガリ子様

 

*****************

 

ここ2.3週間は漢方やひろさんが勧めて頂いた

食事で胃腸の状態は良いです。

 

海外のプロテインも通常の半分の量では

ありますが摂取して良い感じです。

 

体重も当初57.8kgから昨日1/14時点で

ひろさんの指導あってなんと体重63kgまで増量に成功しました。

(3ヶ月で5キロ増量に成功!!)

 

体重計を見た時、感動のあまり嫁に自慢してしまいました。

 

 

徐々に、プロテインの量を増やし筋トレのウエイトも

増量しながら引き続き頑張りたいと思います。

 

 

K様

 

*****************

 

自分に自信がないから

仕事、恋愛、人間関係、

何をやっても上手くいかない..。

 

 

もし、あなたがそう感じてるなら、

本気で人生を変えてみませんか?

 

 

あなたは、細マッチョになれる権利があります。

 

 

 

星の数ほどあるサイトの中で

こうして、僕を見つけられたのは何かの縁です。

 

増量しやすいタイミングは、

今この瞬間です。

 

若ければ若いほど

肉体は進化しやすくなります。 

 

 変わるのは、いつも今です。

 

 

 

 

こうしてるあいだにも、

時間は刻一刻と過ぎていきます。

 

→”今こそがあなたが変わる最良のタイミング”です

 

。本気で変わりたいと思うあなたは

奇跡的にガリガリ、難民と

バカにされたけど

 

”半年で9キロ増量した”僕ひろを”頼ってみてください。

 

 

決断されたあなたは今スグこちらをクリックしてください。
   
僕ひろと直接話すことができる
無料カウンセリングページヘ飛びます。

追伸
前文でも話ましたが、
増量するは人間的な自信をつける近道です。
 
人間関係、仕事、健康
全てにおいて大きな影響があるといっても過言ではありません。
 
あなたも、増量に成功して、人生を豊かにしませんか?